想いをカタチにするデザインで、地域を元気にする!


manu create(マヌクリエイト)は、広告制作・WEB制作、ロゴ、チラシ、パンフレット、パッケージなど、

デザイン業務を専門にしているデザイン会社です。
表層を整えたデザインだけではなく、仕組みや思考、取組までをまとめてデザインとして捉え、

地域産業や物産、イベントを、ブランドイメージからトータルブランディングすることで

「デザインの力」が地域の力になる と考え活動しています。
また、地元名産品のリデザインや、ロゴ・印刷物のデザイン、WEBサイトデザインまでをパッケージにした

ブランディングデザインサービスも致しております。
一期一会のご縁で出会ったお客様に、笑顔で満足していただきたい。

そんな思いを込めて日々制作活動をしております。

 

 

Design

「デザイナー」というデザインを生業にする職について、マヌクリの想いを綴らせていただいています。

Works

マヌクリがこれまでに制作した、印刷物やWEBサイトなどの一部をご覧いただけます。

Exhibition

デザインだけでなく、フォト講座やイベント企画など、地域や地域の人たちが笑顔になれる活動をしております。


Information


「森のあきいろフェスタ」のチラシが完成いたしました

お待たせいたしました!
「森のあきいろフェスタ」のチラシが完成いたしました(^-^)/
毎回ギリギリ、ドタバタな感じですが…笑

今回も何だか楽しそうなワークショップが盛りだくさんな内容になっています!
ハンドメイドマーケットも出店者さまがガラリと半分入れ替わり、またまた見応えがありそうですね^ ^

チラシは本日より各幼稚園、保育園、市内の飲食店さまなどで配布させていただきます。

また、昨日発売の三重県のタウン情報誌「月刊simple」10月号にもイベント情報を掲載いただきました!
simple編集部さまありがとうございました!

▼simpleホームページはコチラ
http://www.z-simple.com/

facebook、LINE@にて各出店者さま、ワークショップのご案内をさせていただきますので、ぜひご覧になってくださいね!

▼LINE@でイベントお得情報をGET
http://line.me/ti/p/@ffx6194y

または友達検索で@ffx6194yと入力してください
左下の「共有」から投稿をシェアしてくださると嬉しいです(^-^)/

▼Facebookでイベント情報配信中
https://www.facebook.com/nabari.romanwood
0 コメント